RIPARIAN.F.DOGS

ライパリアン.エフ. 〜ちゃこの日常〜

ちゃこシャンプー

子供達から、ちゃこがくさいくさいと言われてしまった。確かにくさい。なので、シャンプーをすることにした。
そして、ついでに恒例の写真撮影♪

ずっと家でゴロゴロ生活をしていたちゃこちゃん。毛は寝癖で張りついてしまっていて、すっごく毛が落ちてしまったように思っていた。しか〜し、あれれ??ゴロゴロ寝生活をしていたら、逆に腹毛が引きずるほど伸びてしまっていました。もしかして、痩せてちぢんで体高が低くなったのかしらねえ??前腕の飾り毛は、点滴のためにグルグルテーピングしてたので、無くなりました(涙)。
あとステイしてみて思ったのは、筋肉って大事だなあってこと。最近、まともな運動をしてないちゃこちゃん。全然まっすぐ立てません。なんか、年寄り犬みたいな感じです(笑)。これからのんびりのんびり体力回復に努めようネ、ちゃこちゃん♪
それから、家でお留守番に飽きてきたちゃこちゃんは、サークルから鼻を出しているうちに、鼻のてっぺんの皮がむけてしまいました。夕方、気付いてびっくりです。これどうなるんだろ〜??ハゲになっちゃうのかな〜??