RIPARIAN.F.DOGS

ライパリアン.エフ. 〜ちゃこの日常〜

今日のちゃこ

今日の夕方、ちゃこを病院に連れていきました。
出血性腸炎になってから、まだ、下痢止め等の薬を服用しているのですが、薬を止めて様子を見ていいものかどうか診断してもらうためです。
体重は、2.65キロ。もともと食が細く、太らせるのに苦労した子なので、体調が悪い今はなおさら太らせるのが難しいです。病院でもらった缶詰もあまり食べなくなってきて心配してました。
‥が、病院で先生が違う缶詰を持ってきてあげたところ食べるじゃないの〜。今の缶詰に飽きただけの贅沢病かい???
とりあえず、薬は継続してもうすこし様子を見ることにしました。
そして、まずは、食べて少しでも体重を戻すことが先決なので、家に帰ってレバーを茹でてあげました。
最近の中ではわりとパクパク食べてくれました。
明日もご飯食べてくれますように‥。