RIPARIAN.F.DOGS

ライパリアン.エフ. 〜ちゃこの日常〜

犬連れ旅行

どっちの旅、旅ショーでワンコといく伊豆の旅が紹介されてました。メモを片手にテレビに釘付け〜(笑)。
伊豆マウンテンドッグランを見てると、すっごい急傾斜でなんだか楽しそう〜♪
「こんなとこ行きたい、行きたい!!」って騒いでいたら、ちゃこぱぱが「そうか?そんなにいいか?」と‥。
た、確かに、岩手のNayaコートのドッグランだって、十分マウンテンだよね〜。値段が高いから、もう行かない!って言った記憶が‥^^;。なぜに、もっと高いお金をかけて伊豆まで‥ってことか。
それと、海岸を走るワンコ達の映像。あれは、犬を自由に走らせていいとこなのか‥??我が家の近所の川原でさえ、クレームくるぞ‥。テレビを見ながら、テレビ局大丈夫だろうか?と人事ながら心配になった。


ワンコと宿泊できる豪華ホテル〜♪犬と一緒に入れるお風呂〜♪豪華な料理〜♪
我が家とは、ほんと縁のないものばかりで、目が点でした(笑)。
テレビを見ながら、いちいち感想を述べていたちゃこままとちゃこぱぱ。
ホテル:犬のためのホテルっていうより、犬も泊まれればそれで十分♪
お風呂:あんなに何度も温泉入って、犬は大丈夫なのか〜??心配。
料理:毎回、毎回の豪華料理。小型犬には多すぎマッス。お腹こわさないとよいネ‥。