RIPARIAN.F.DOGS

ライパリアン.エフ. 〜ちゃこの日常〜

GWだ〜♪

連休、連休〜。ちなみにちゃこまま9連休(^^)v。
今日は朝からメッチャいい天気なのでさっそくベルタと散歩して、お庭で遊びました。芝生も張りなおしたゾ。

↓走るベルタ。後ろから見るとこんな感じ。耳が変なんだけど〜、ダックスじゃない生き物みたい(笑)。

↓まだ根が張ってない芝生を食うベルタ。お腹こわさないでネ♪

↓最後はこれ。さてさて、何をしているベルタさんでしょう〜か?


↓寝ているわけではありません。


正解は‥、ミミズに体をこすり付けてるベルタさんです ゞ(ーー*)。
ちゃこもベルタも同じ行動をするんだけど、これって一体どういう意味があるんでしょうかねえ????
はっきりいって止めてほしいデス!(* ̄^ ̄)