RIPARIAN.F.DOGS

ライパリアン.エフ. 〜ちゃこの日常〜

ニューフェイス

妹の家にニューフェイスが現れました。ロップイヤーラビットのウサ吉です。

ちゃこままの制止も聞かず、飼ってしまったウサ吉。しかも、もう大人のウサだよ〜、さかくんよりデカイよ!!!
はてはて、旅行や帰省のときなどどうするつもりなんでしょうかねえ‥( ̄・ ̄*)。どうせ、我が家に置いていくんだろうな‥ε=(・o・*)ハア‥。


それにしても、ウサギ好きの多い家系だこと‥(笑)。そういえば、叔母さんのお店の名前も「うさぎ」だった。肴町でランチやってるので、気が向いたら行ってみてネ(・。-☆なかなかおいしいですヨ。←勝手に宣伝中。


それから、それから、今日はママチャリに乗りたい〜!という弟くんのために、保育園のお迎えを自転車で行きました。よっしゃ〜、これで、子供達の気持ちをバッチリゲットだぜ!!って思っていたら、お姉ちゃんから一言。
「お母さん、もうビール飲んじゃったの‥??」
ゞ(’□’*)ノ ウゥヾ(*’□’)ノ”ハッ!
そうかい‥、ちゃこままそんなにビール飲んでるイメージなのか‥。がっくりだよ。


でも、酒好きだからしょうがないか‥。


今日の昼に、GWの旅行の話になったときも‥。
ちなみに、そのときの気分で旅行予定を立てるちゃこまま。GWの旅行計画を昨日から練り始め、もっちろん、お宿は満室、とれませ〜ん。職場のSさんから、「ビジネスホテルでもいいんじゃない〜」と言われ、「イヤだ〜!!!、でっかい温泉に入って、豪華料理をお部屋で食べて、ビール飲んでゴロゴロしたいんだよ〜(><*)」と訴えたちゃこまま。
やっぱり、お酒が切り離せないのでありました。


でも、酒好きだからしょうがないか‥。


いやいや、そんなことを言っている場合ではない。お宿を確保せねば!( ̄д ̄*)))(((* ̄д ̄)