RIPARIAN.F.DOGS

ライパリアン.エフ. 〜ちゃこの日常〜

アジリティ

久々にアジリティの練習に行きました。次の大会が6月3日なので、それまでにスラロームを少しでも出来るようにと思いまして‥^^;。でも、あと2〜3回しか練習日がないから、まあ無理か(*ーー*)。ビギナークラス脱出までの道程はまだまだ遠いのであります。
‥で、せっかく練習に行ったのに雨&雷。最悪だなあ。
今日のコースはこんな感じです。
ベルタが小さすぎて見えません(笑)。

スラロームは、全部ガードをつけてもらって練習、練習。上手にできました◎。コースも無事完走できました◎。

雨の日に、アジリティを走ったことがなかったベルタさんでしたが、あんまりこの子はお天気関係ないようです(笑)。でも、Aフレームが雨でぬれてすべってちょっと危なかったよ〜。
お姉ちゃんも寒い、寒いを連呼してたので、すぐに家に帰りました。ベルタさんは、あんまりにも泥んこだったのでシャンプーデス。とっても綺麗になりました♪



myデジカメは、修理に1万2千円もかかることが判明(*゜□゜*)。でも、買うより全然安いからまあいいか‥。早く戻ってきてね、カメラさん。