RIPARIAN.F.DOGS

ライパリアン.エフ. 〜ちゃこの日常〜

ちゃこままの一日は‥

午前中、キャンピングカーの展示会場へ家族(ベルタさんも)で行きました。こんな車あったらいいな‥みたいなノリで見てきました。今乗っている車を改造したら安く仕上がるかな?と安易に考えていたものの、登録のこと、定員のこと等々問題が多く、買った方がはやそう〜という印象。さてさて、いつになることやら((((((;_ _)ノ 


昼は、お姉ちゃん(5才)が作ってくれました。保育園のお泊り保育でも調理があるので、その練習だそうです。すじこのおにぎりと、ミックスベジタブル入りの炒り卵です。おいしく頂きました(*⌒ー⌒*)v。その調子で、料理名人になってちゃこままを台所から解放してくれ〜(笑)。


午後。
弟くんは、お父さんとお昼ね。
お姉ちゃんとベルタを連れて高松の池へ行きました。

ボート乗り場へ到着。ダメもとで、「犬も乗っていいですか〜?」と。
「いいよ〜」あっさり返事が返ってきました( ̄▽ ̄;A 
ボート初乗りベルタさんです
↓ ↓ ↓


鯉にも興味深々。

池の周りを一周してお散歩してから帰宅しました。

夕方。
お姉ちゃんと弟くんは、お庭でお花を摘んで遊んでいました。当然、ベルタも庭遊びに参加(*・_・*)。ベルタの尻尾の毛が伸びてきて、ニヤニヤするちゃこままでした(*∩∩*)。
目標:毛を引きずって歩く(≧∇≦)ブァッハハ!