RIPARIAN.F.DOGS

ライパリアン.エフ. 〜ちゃこの日常〜

子供達と

近所の小学生の子供達が遊びにきてくれました。小さい頃から知っているのですが、もう6年生なんですねえ‥。今日は、我が家の小さい庭にそんな小学生達が5人もゾロゾロしてました(笑)。
今日の子供達の関心事は、ちゃこままのイチデジカメラです^^。
みんな写真を撮ってみたいとはりきってました。家の前は、ちゃこままのカメラ教室&ベルタさんの写真撮影会会場とかしてました。
なかなか、ピントが合わせられずシャッターか下りないと悪戦苦闘してました。それと、ベルタさんがウロウロ動き回るのでとても難しかったみたいです。それでも、各自数枚ずつ撮影していましたが、後で確認するとちゃこまま的にはボツのものがほとんどで‥(笑)。
”もう少し頑張りましょう”デス。
「中学生になっても遊びにくるから〜♪」と言い残し、去って行った小学生軍団でした。おいおい、こんな我が家のどこがそんなに楽しいんだか‥?????
小学生達と一緒に撮影した写真はこれ↓↓↓photo byちゃこまま


ベルタさんがかわいく撮れたので、「よ〜し、ペットモデルに登録しなきゃ!」って言ったら、ちゃこぱぱが、
「ぶさいくなんだから止めとけ‥」って。そりゃないよ〜(T∀T)。
世の中、かわいい系のダックスちゃんが主流だから、「まっ、それもそうか(* ̄〜 ̄*)」と妙に納得したちゃこままでした。
でも、ドイツダックスの波がきた際は、ベルタさんに1票よろしくデス~~且_(^-^*)ドウモ・