RIPARIAN.F.DOGS

ライパリアン.エフ. 〜ちゃこの日常〜

葛巻高原祭り


葛巻高原祭りに行ってきました。牛さんや羊さんを見て、子供達は大喜び‥とはなりませんでした(T ^ T)くぅぅ〜。子供達は、綺麗な芝生の上を転げまわって遊んでました。あまりに、ゴロゴロ豪快に遊んでいたので、お祭りの様子を撮影に来ていたアマチュアカメラマンの絶好の被写体となってました。
ベルタさんは、演歌歌手の歌声には無反応でしたが、ポニーが通るたびに「ワンワン!!」。ダメじゃ、こりゃ〜。
あまりの暑さに、家に退散。午後は、お庭でプールとなりました。去年のベルタさんは、プールに飛び込んではしゃいでいましたが、少し大人になったのか、前足をぱちゃぱちゃしたり、顔をつけたりする程度でした。今年は、全身ずぶぬれのベルタさんは見れないのかな????


↑↑↑それにしても、顔のつけ方が豪快ですネ、ベルタさん♪