RIPARIAN.F.DOGS

ライパリアン.エフ. 〜ちゃこの日常〜

鳥さんが‥

巣立ってしまいました。しかも、ちゃこままの許可なく‥(笑)。せめて一言、「そろそろ行くよ♪」って言ってほしかったにゃ〜(*T ^ T)。
生まれたて頃は、ちゃこままをお母さんと間違って、エサをねだっていたヒナ達。
ちょっと羽が伸び始めた頃には、さすがに、お母さん鳥と人間の違いを理解したらしく、ちゃこままが覗くと、みんな一生懸命隠れようとしてました。全然、丸見えだったけどさ‥。


さ〜、来年も巣作りしてくれるかな?????


そしてそして、今日は職場にベルタさんの写真を持っていって、親ばかなので見せていました。すると一言‥
「なんていう犬?もしかして、年とってる?」って。
ガ〜ンガ〜ン!(´Д`)
見せた写真はこれ↓↓↓

ちゃこぱぱが、「ブサイクだからペットモデルはやめとけ〜」って言った意味が分かったよ‥。一般受けしない顔なのね、ベルタさんは‥(涙)。

でも、密かに、よみうりペットに応募していたちゃこままでした(笑)。
さてさて結果はいかに????????