RIPARIAN.F.DOGS

ライパリアン.エフ. 〜ちゃこの日常〜

久々のショー

土曜、日曜と地元でショーがあったので、ベルタさんと久々に参加してきました〜♪
結果、土曜日はクラス1席、日曜日はクラス2席‥大満足の結果です◆ヽ(^∀^)ノ◇
正直、ベルタさんは落ち着きもないし、前の犬を追っかけて走り出したりとヒヤヒヤすることの方が多いです。でも、なんだか楽しいです。先日、読ませて頂いたブログに書いてあった言葉「生きているからこそ動く」。今まで、「あ〜、動かないで〜動かないで〜‥」と汗汗していたのが、「まあいっか、ベルタさんがご機嫌で歩いてくれてちょっとでもいい感じの部分が見せれれば‥」ぐらいの気持ちになりました。
そして、家に帰ってちゃこぱぱがパチリしてくれた写真を見て、「ベルタさん、かわいいじゃ〜ん♪」って思っちゃいました。いつも通りのご機嫌ベルタさんがいっぱい映ってました♪しかも、時々はナイス歩様を見せていてくれたみたいで‥(笑)。




ベルタさん、これからもご機嫌でいてね〜♪


そして、そして、今回はミニチュアからカニンヘンへのバラエティ変更も行なってきました。ジャッジの方に胸囲を計測してもらいました。
胸囲29cm。
カニンヘンにバラエティ変更できることになりました。確かに、ミニチュアダックスの中にいると、大きさはそんなに小さくないけど幅が薄い感じだもんねえ‥。
今度から、ベルタさんのプロフィールをカニンヘンのベルタさんにしなきゃ〜(笑)。