RIPARIAN.F.DOGS

ライパリアン.エフ. 〜ちゃこの日常〜

ベルタさんの週末は‥


体脂肪率を測ってもらってました(笑)。アピオで、ペットワールドなんとかが開催されてたのでとりあえず行ってみましたが‥、あんまりおもしろくなかったよ〜^^;。入場料もこんなにとっていいのか〜!!って位の内容だったので、何もせずに帰るのはもったいないと思い、ベルタさんは体脂肪率を測ってもらったのであります。
結果、標準体型。当たり前だけど‥。でも、思ってたよりは、体脂肪率が高かった。やっぱり、ショーの前は、太めに調整してるのでそのせいかな〜?と思いました。次の週末は、エクストリームの予選が控えているので、またまたスリムなベルタさんに戻ります(笑)。

そして、とても暑い週末の午後は、

もちろん水遊び♪子供達に、じょうろで水をかけてもらったご機嫌のベルタさんです。

こんなにびしょびしょになるまで遊んでも、まだまだ遊び足りないベルタさんは、夕方のお散歩のときも思わず川にダイブ!!!

夕飯を食べた後は、ぐっすり爆睡のベルタさんでした。