RIPARIAN.F.DOGS

ライパリアン.エフ. 〜ちゃこの日常〜

ベルタさんが好きなのは‥

1.ちゃこぱぱ
2.近所のパピヨンくん


とくにお散歩、食事、お掃除等何もしないちゃこぱぱなのですが、ベルタさんはこんなちゃこぱぱが大好きです。多分、ちゃこままよりも‥。悲しいけどそうなんです〜(*TーT*)。ちゃこぱぱには、服従服従のベルタさん。めちゃくちゃ腰低いです。そして、腰が低い状態で、スリスリとちゃこぱぱに近寄ってご機嫌とりしてます。
ちなみに、ちゃこままには、アタック、アタックです(笑)。ジーンズを引っ張ってみたり、顔に飛びついてみたり‥。おもちゃとしか思われてないような気がします^^;。


そして、近所のパピヨンくん。ゴージャスな毛の男の子。目鼻立ちもくっきりで、ハンサムボーイです。この子を見つけると、ベルタさんは、めちゃくちゃ腰が低くなります(笑)。ほふく前進でスリスリ近寄ってやっぱりご機嫌とりしてます。
ちなみに、近所の子供達には、やっぱりアタック、アタックのベルタさんです(笑)。子供達の言うことはまるで聞きません。私と遊びなさい!とばかりに、ちょっくら偉そうなベルタさんです。


やっぱり、ちゃこままは、ベルタさんに遊ばれているのでしょうか‥???ちょっくら悲しい、お世話係のちゃこままでした。