RIPARIAN.F.DOGS

ライパリアン.エフ. 〜ちゃこの日常〜

犬舎名登録

2007.6に、「RAIPARIAN.F.」(ライパリアン.エフ.)として犬舎名登録をしました(*゜▽゜*)。つきましては、HPを「RIPARIAN.F.DOGS」と変更しました。内容は、これまで通りの日常を書き綴ったものなんですけど‥^^;。皆様のHPにもご挨拶に行こうと思っていますが、もし、これを見ていたら、お手数ですが、A DOG in A FORESTで登録してもらっていた場合、名称の変更をお願いいたしますm(。−_−。)m。


ちなみに、RAIPARIAN.F.は、RAIPARIAN FORESTの略で、川辺林という意味です。ちゃこまま家を知っている方は、分かると思いますが、まんま、そのまんまでございます(*^^ゞ。自然豊かなとこを想像して下さい(笑)。川に、森林に、田んぼに囲まれてのどかな環境です。川も泳げるほど綺麗です。でも、県庁所在地もある中心部!?こんな感じのお気に入りの環境を、そのまま犬舎名として登録しちゃいました。いや〜、他にもだぶっている人がいて、希望通りにならなかったらどおしよう〜と思いましたが大丈夫でしたネ♪申請して1ヶ月以上も経っていましたが、昨日やっと登録の証明書が届きました。


‥というわけで、ベルタさん&ちゃこまま共々、RIPARIAN.F.DOGSをよろしくお願いいたします※ヽ(*゜▽゜)ノ※☆※ヽ(゜▽゜*)ノ