RIPARIAN.F.DOGS

ライパリアン.エフ. 〜ちゃこの日常〜

犬自慢

弟くん(3才)は、ベルタの散歩によく付き合ってくれる。ベルタの散歩にお供する率高し!家にいるときも、ベルタさんを可愛がっているのをよく目にする。
先日、ベルタと弟くんと散歩中、前方から低学年と思われる小学生が、黒チワワを連れて歩いていた。ベルタと黒チワワは、仲良くお鼻をくっつけてご挨拶。
弟くんは、
「俺の犬の方がかわいいぜ♪」と。
小学生も、
「俺の犬の方がかわいいよ!」と。
こんなやり取りを3回ほど繰り返し‥。
弟くん「俺の犬の方が強いぜ!!!
おいおい、ムシキングじゃないんだからさ‥^^;
でも、この発言も立派な親ばか街道まっしぐらって感じ???

ダックスとチワワをどっちが強いかを張り合ってる子供達‥、めちゃくちゃ笑えた♪

↓↓↓弟くん的には、チワワより強いベルタだよ♪