RIPARIAN.F.DOGS

ライパリアン.エフ. 〜ちゃこの日常〜

朝から雨降りでこんな日はお散歩もお休みです。ちょっとつまらなそうなベルタさん。

でも、子供達がベルタさんと遊んでくれます。今日は、弟くんがベルタと遊んでいました。

今日は、ふろしきの引っ張りごっこです。ベルタさんもかなり強く引っ張ります。弟くんは、「魚がつれた〜!!!」と大喜び。

弟くんが遊びにあきて相手をしてくれなくなったので、今度は、お姉ちゃんのまわりをウロウロするベルタさん。一緒におもちゃを覗き込んでます^^。

遊びあいてがだ〜れもいなくなると、ガスパールのぬいぐるみをアタックです(笑)。

「うりゃうりゃ、がう!」

変な顔になってしまうベルタさんでした♪