RIPARIAN.F.DOGS

ライパリアン.エフ. 〜ちゃこの日常〜

一夜明けて‥

今日は仕事へGO〜♪
職場の人からの第一声は‥
「ちゃんと東京行けた?」
ちゃこまま「ハイ‥」
「えらいねえ〜」
ちゃこまま「ハア‥^^;」
なんだか子供のおつかいのようになってます〜(笑)。他にも、知らない人についていかなかった?とか、真っ直ぐ歩けた?とか‥あの〜、子供じゃないのですけど‥。
それにしても、東京の人は歩くの速いのなんのって!!!しかも、やっぱり人ごみ〜〜〜。普段、半径50cm以内に人がいる状態で乗り物なんか乗らないから、疲れたなり〜〜〜。
移動中もベルタさんのトイレタイム取りたいな〜と思っても、人、人、人でどこでシッコさせりゃいいんだよ〜?と思いました。こんなとこで、トイレシート広げていいものだろうか?と悩みつつ、ベルタさんにはおしっこを我慢していてもらいました。
公共の乗り物で長時間の移動&人が多い街中移動の場合のワンコのトイレをどうしているのか?みなさん教えて下さ〜い(^^)/