RIPARIAN.F.DOGS

ライパリアン.エフ. 〜ちゃこの日常〜

今日のベルタ

一つだけやたらと大きくなっていたおっぱいも目立たなくなるほど、他のおっぱいも大きくなってきました。体の感じは、腹が出ているというよりは、横の腹あたりがふっくら気味でウェストのくびれがなくなってきました。体を触るとなんだかムチムチしています。
まだ餌の量を増やした訳ではないのに、随分ふっくらとなるもんですネ(@@)。最初の交配から35日程‥、そろそろ、フードの内容を成犬用からパピー用に切り替えた方がいいかなと思っています。ただ気がかりなのは、ベビちゃんが何頭くらいいるのか?ということ。もしも、もしも1頭だったらそんなにフードを増やさない方がいいかもしれないし、もしも、もしもたくさんいたなら気持ち多めなのかな〜?などなど悩ましい所デス。
それと、これまで手作りだったフード。やっぱり栄養バランスのちゃんとしたドライフードの方が安心かな〜?などと気になる所。妊娠中は、炭水化物を取らないといけないとか、カルシウムの与えすぎも良くないなどなどそういった記述を見ると、自分の手作りフードに自信のなくなるこの頃^^;何せこんな感じ〜みたいな適当ご飯だったので(汗)。