RIPARIAN.F.DOGS

ライパリアン.エフ. 〜ちゃこの日常〜

ベルタさんと、

仕事が終わってから散歩、散歩♪気が付くと、いつの間にか日が落ちて真っ暗な中を歩いていました(^^?))アレ((?^^)。随分とふっくらしたベルタさんですが、ちゃこままの顔を何度も見ながらルンルン歩いていました。さりげな〜く視線を外すと、ベルタも前を向いてルンルン歩きます。チラッとベルタを見ると、ベルタもすかさずこちらを見返します(笑)。そんなこんなで楽しい散歩となっています。

そして、最近のちゃこままの日課。ベルタの腹を触ってみること。他の妊婦犬のブログ等を拝見すると、胎動が〜!な〜んて感動が綴られていてちょっと羨ましいちゃこまま(^.^;;でも、ベルタさんの腹はな〜んにも感じないんですけど大丈夫?よ〜し、聴診器は持っていないけど、直接心音が聞えるか耳をあててみよう〜と思い、ベルタの胸に耳をあてる。「よしよし、ベルタさんの心音がドクドク聞えるぞ、よし、今度は腹だ!」と腹に耳をあてようとしたら、逃げられたρ(--、)。弟くんがベルタのおっぱい吸ったときは逃げなかったくせに‥(-o-)。

あとは名前なんかもいろいろ考えてみたりして‥(笑)。気がはやい?昨夜は、2つ名前を考えた〜!とちゃこぱぱに提案したら、「1匹なんだろ!」って言われちゃいました。う〜ん、やっぱり1匹確定なのだろうか?レントゲンのときに、あれ〜?2匹?っていう嬉しいサプライズは起きないだろうかと期待しているちゃこままなのであります(*^^*)。