RIPARIAN.F.DOGS

ライパリアン.エフ. 〜ちゃこの日常〜

夕飯を作りながら、

ムツゴロウさんと化しました(笑)。今日は、リンゴをたくさん使ったキーマカレー♪ベルタさんが、足元でじろじろ眺めていました。ぐつぐつ煮える間、ベルタさんの大好きなリサのぬいぐるみを投げたり、引っ張ったりして遊びました。ぬいぐるみを投げて欲しいベルタさんは、何度もリサのぬいぐるみをちゃこままの足元まで持ってきます^^。そのたびに、「ベルちゃん、すっごいエライね〜〜〜〜♪♪」とムツゴロウさんと化したちゃこままでした。
はっきり言って、こんな姿は外では見せられません(笑)。めちゃくちゃ恥ずかしいです。いつもテンション低いと言われるちゃこままですが、ベルタさんと二人っきりのときは、かなりムツゴロウさんです^^;
ちゃこの場合は、こちらがどんなにテンションを上げようとも、ノリノリになってくれなく、ちょっと寂しい思いを感じるときもありました、ベルタは、一緒になってバカがつくほどやる気まんまんになってくれて実は嬉しい‥。