RIPARIAN.F.DOGS

ライパリアン.エフ. 〜ちゃこの日常〜

ベルタの続き♪

さ〜てさて、まだまだベルタさんですよ(^0^)/
↓赤ちゃんにまだおっぱいをあげていた頃のベルタさん。座ってあげることが多かった頃。

↓まだまだ赤ちゃんと遊ぶのも余裕たっぷりのベルタさん。

↓ストーブの前がお気に入りのベルタさん♪

↓12月始めのベルタさん。ちゃこぱぱにちょっといたずらをされちゃって‥(笑)。

↓やっと歩き出したベビーを見守るベルタさん。

↓眠りのついたベビーの脇で‥。

↓ちゃこまま祖母が遊びにきました。ベルタさんの熱烈大歓迎です。おばあちゃん大すきっ子のベルタさん♪♪

↓ぽかぽか日向ぼっこ。寒い寒い東北の冬では、こんなポカポカはとっても貴重です。

↓椅子の下に隠れてみたりするベルタさん。

↓ブログに冬っぽい写真を載せよう〜ということで、ベルタさんに写真撮影付き合ってもらいました♪

↓出産してまだ1ヶ月もたたない頃です。まだ腹毛ふっさふさ(笑)。

↓産後1週間くらいかな?まだまだダンボールの産箱から離れようとしない頃。

まだまだ未公開写真あるんだけど、どう〜しようかな〜(笑)。このまま時間をさかのぼると出産シーン公開になっちゃうよ^^;陣痛中とか、産んでいる写真もあるのだけれど、これはあんまり見たくないよねえ‥(笑)。だって、お尻から鼻ちょうちんみたいのが出てるんだも〜ん。

  • おまけ「生まれた!ばんざ〜い!。」