RIPARIAN.F.DOGS

ライパリアン.エフ. 〜ちゃこの日常〜

プチ旅行

今日はひ〜ちゃんにお客様がくるということで、家に居るとうるさいのでどっか行ってきなさ〜いとのこと。ホイホ〜イ、では行ってきま〜す。人間4人プラス2ワンの民族大移動です(笑)。
まずは、小雨まじりの雪という悪天候の中、ドッグランに行ってしまったのである。
はじけちゃった2ワンです。飛びすぎ飛びすぎ〜


雪が積もっていたので、泥んこは免れた2ワンでした。

そして、寒くなったちゃこまま家が向かった先は‥
花巻温泉山水閣。リッチな感じでしょ

お部屋も借りて、小休止。本館は和風〜な感じです。

一方、自炊部は、ひなびた感じがいい味だしてる〜

自炊部を外から見るとこんな感じ。

お風呂に入ってお食事も到着。部屋でゆっくり食べることができました。おいしかった〜。

豊沢の湯に入って、ご飯たべて、かわべの湯に入って、昼寝して、山水の湯に入って‥とぐうたらしてきました。他にもいくつかお風呂があって、すべて入ってくることができませんでした。次はぜひ泊まりできたいなあ‥。
‥と、のんびりしてたら、ちゃこぱぱに急な用事が!!
職場にちゃこぱぱを送り届けたのであります。2ワンもつきあってきましたよ。学内を散策したのであります。
↓左右対称な2ワンです。