RIPARIAN.F.DOGS

ライパリアン.エフ. 〜ちゃこの日常〜

生後4ヶ月

ミュウさん、生後4ヶ月になりました。体重は2.5kgです。ビッグに成長中!!

そしてそしてそして、‥今日はたるぎさんも遊びにきてくれました〜ミュウより華奢に見えるけど、体重は2.4kgになっていました。ミュウより黒の差毛が少ないです。毛質もちょっとぽわぽわっとした感じ^^。

たるぎさん、爪が伸びていたのでカットしてあげました。ついでにパットの毛もカット〜。その後は、しばし親子の再会。感動的〜〜‥とはならないね(笑)。ガウガウ戦っていましたヨ。

↓たるぎさん美人さんです〜。

↓たるぎさんしかも、ナイススタイル〜^^

友人宅で破壊王と化しているたるぎさんなのですが、体調はいたって良好、快便、快食、絶好調みたいです。こんなに元気に育ててもらっている様子をすぐに見れることが嬉しくて嬉しくて^^。またいつでも遊びに来てね〜