RIPARIAN.F.DOGS

ライパリアン.エフ. 〜ちゃこの日常〜

血統書

ミュウとたるぎの血統書が届きました
↓ミュウの血統書名です。「む」ちゃんですこうやって見ると、なんだかちょっと賑やかな犬舎名ですね^^;

どういう風に記載されるのかな〜と思っていたタトゥNo.は、「タトゥNo.(JSV)」になっていました。JKCの方に入れてもらった場合だと、この( )部分がありません。
↓写真では分かりにくいですが、ミュウのタトゥも綺麗に入っています。でも、たるぎの方がもっと綺麗に入っています。同じ人がやっても微妙に差があるんですね‥。

さ〜、血統書を届けにいくときにたるぎさんに会えるぞ〜♪♪ウキウキなり。