RIPARIAN.F.DOGS

ライパリアン.エフ. 〜ちゃこの日常〜

ひな祭りで‥

お姉ちゃんは保育園のひな祭り会をず〜っと前から楽しみにしていました。そう!着物を着ていってもいいんだって。ウキウキで保育園に行ったら、ひょえ〜まだ着ている子が誰も来ていない〜(汗)。嫌な予感がしましたが、大当たり。お姉ちゃん、他の女の子に「着物ダメだよ〜!!」って言われ大泣きデッス^^;いやはや‥この泣き虫さんどう〜しましょ‥。

一方、俺様な弟くんだったら、もし同じことが起きても、「いいだろ〜、うらやましいだろ〜!」と言いそうなタイプです^^;。どう〜して兄弟なのにこんな性格違うんでしょ。足して2で割ってほしいわ〜。
ちなみに、俺様な弟くん、昨日行ったお寿司屋さんで「おならでる〜!」とお尻をペロンッと出してしまいました。わたくし、卒倒しそうでしたよ‥(笑)。