RIPARIAN.F.DOGS

ライパリアン.エフ. 〜ちゃこの日常〜

ダックスなのにダックス顔じゃないってどういうこと?

ベタのエサを買いにペットショップへGO〜
熱帯魚をじっくり眺める。んでもって,弟くんに袖を引っ張って連れていかれた先にはスナネズミ。「俺,飼いたい〜!」「ダメ!!」
お姉ちゃんが「たろちゃんにそっくりな子犬いる〜♪見て,見て〜!」と言っている。見てみるとゴールデンレトリバーの子犬ちゃん。いや,確かに似てるけどさぁ〜,ダックスフンドの子犬だっているのに,何故にゴールデンレトリバーを指すかなぁ???
↓たろちゃん いい面構えって言われることもあるのにぃ〜


ちなみに,元祖ゴールデンレトリバー顔は,たろちゃんの母,ミュウ子さんデッス。
↓ミュウ子 今ではとっても美人さ〜ん。

↓生後2ヶ月のミュウ子さんは,ダックス顔にあらず‥‥。

応援ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 観賞魚ブログ ベタへ
にほんブログ村