RIPARIAN.F.DOGS

ライパリアン.エフ. 〜ちゃこの日常〜

残念!

今日は友人とたるぎさんと室内ドッグランへ行ってみよう〜♪ってことだったのですが、ちょっと都合が悪くなり、来週に延期‥。めっちゃ残念なり。
そこで、今日は午後から天気が良くなってきたので、久々に写真をパチリしてみました。

  • ベルタさん

↓↓↓微妙に腹毛回復中(^□^ι) 。これまでの毛はすっかり抜けて、薄い色の毛が伸び始めています。

↓↓↓これまた微妙に胸毛回復中(・∀・)。ここもなぜか薄い色の毛〜。背中の黒の差し毛はすっかりなくなってしまった。なぜ〜??

↓↓↓たそがれてみる‥。

  • ミュウさん

↓↓↓元気いっぱい♪♪

↓↓↓でも‥‥相変わらず目つき悪(爆)。

↓↓↓ベルタのマネッコしてたそがれてみる‥。