RIPARIAN.F.DOGS

ライパリアン.エフ. 〜ちゃこの日常〜

リゾートパークオニコウベ

今日は、子供達はおばあちゃん、ひいばあちゃんに連れられお出かけしてしまいました。ヨッシャー!!ちゃこままのフリータイム♪さて、ちゃこぱぱに「何したいの?」と聞かれ、すかさず
「犬三昧♪♪」
と答えたのであります。
宮城県まで車を走らせ、リゾートパークオニコウベまで行きました。いやいや、安比のようなめちゃくちゃ観光スポットだと思っていたのですが、どう〜も違うみたいですね^^;あんまり人がいないし‥。ちゃこぱぱからも、「鳴子のこけしよりも、秋保の方が人気あるんじゃないか〜?」と言われてしまい‥。
悲しいかな、車で2時間以上もかけてきたのに、ワンコはベルタとミュウのみ。安比にすれば良かったかな?でもせっかく来たのでドッグランでも遊んできましたよ。





んでもって、このドッグラン、ミミズの死骸が多くって、ミュウさん大喜び(T T)。↓ミミズをくわえて走り回ってます。

↓ベルタもミミズに体すりすりに余念がありません(T T)。2ワンともミミズと戯れてとても楽しかったことでしょう(苦笑)。

近くのかんけつ泉や地獄谷も見てきました。


ヘビ発見(@@)。

次は、もっとワンコがいる所に出没したいと思います。お勧めドッグランがあったら教えてね〜^^