RIPARIAN.F.DOGS

ライパリアン.エフ. 〜ちゃこの日常〜

安近短

ちゃこまま家のGWは、まさに安近短!となっております。今日は車で10分ほどにある小鹿公園へお散歩に行きました。お供はミュウ子さん。ベルタは、大事をとって休養中。今まで行ったことがなかったのですが、筋肉モリモリマッスル犬を目指す人にはお勧めなお散歩コースでした(笑)。じゃり道に程よいアップダウン。疲れた‥。展望台も登ってみましたが、特に何も見える訳でもなく‥^^;




昼には小泉うどん店に立ち寄りました。お汁がおいしくて、モリモリ食べられるうどんです♪お店は、普通の家です。のれんをくぐると、普通に玄関があって、階段があって、お座敷にテーブルが並んで‥といった感じです。

12時前なのに、すごく混んでいて、デザートのソフトクリームは外で食べることにしました。しかも、ソフトクリームは、セルフになっていて、自分でくるくる作ったのであります。子供達大喜び♪♪♪