RIPARIAN.F.DOGS

ライパリアン.エフ. 〜ちゃこの日常〜

リニュ♪

すべてHPを失くしてしまうのはちょっともったいないかなと思い、シンプルなHPにリニュしていくことにしました^^。写真を撮るのが好きなので、お気に入りのものを大事に残していければいいなあと思っています。
まだ、作成途中ではありますが、遊びにきてみて下さいね♪
  ↓ ↓ ↓
RIPARIAN.F.DOGS
ただ一つ、残念なことは、アップに耐えられるような綺麗な画像のちゃこの写真がないこと‥(T T)。過去の画像はオリジナルサイズで保存しておらず、縮小したものしかなくて‥。もっとたくさん思い出の写真を撮っておけば良かったと今更ながら後悔しています‥。