RIPARIAN.F.DOGS

ライパリアン.エフ. 〜ちゃこの日常〜

ミュウの性格

ミュウの性格‥、いまいち掴めなくてちょっと困っています。
外でワンコを発見すると吠えるミュウ子。
でも、いつもという訳ではない。遠くからじ〜っと見られていたりすると、吠えます。しかも、毛が逆立っているし‥(−−;。逆に、遊ぼう〜♪って感じで突進するぐらいの勢いで来られると、吠えません。ミュウも嬉しそうです。最初は、ビビリで吠えているのかと思ったのですが、他のワンコに積極的にアタックする様子を見ていると、ビビリとは違うよう〜な?
お散歩デビューした頃は、確かにビビリだったんです。人が手を差し伸べようとしても、後ろにジャ〜ンプって感じで‥。
いつから、こんな積極的になったのかしら?????
しゃがんでなでなでしてくれる人に嬉しそうに飛びついているミュウ♪でもね、その人が立ち上がるとワンワン吠えているんですけど〜?怒ってるの?

とりあえず、たくさんのワンコがいる所に出没して、その様子を観察中なのです。
↓↓今日は、お姉ちゃんがバトン教室に行っている間、川原でお散歩です。たくさんのワンコに会えました。

今日のミュウ子は、
フレンドリーな子には、フレンドリー。
ちょっとビビリでワンワン近くで吠えてくる子にも、フレンドリー。吠えませんでした。
遠くからワンワン吠えて近寄ってこない子には、毛を逆立てて吠え返しました。
?????
ホント、何がしたいのかよく分かりません^^;

↓↓1時間たっぷりお散歩したので、お疲れのミュウです。お姉ちゃんのバトンが終わるのを待っています。

そうそう、メンテナンス中のカメラ‥。
クリーニングだけで済むかと思いましたが、レンズも故障しかかっていました。なんか、最近ピントが合うのが遅いな〜って思っていました^^;やっぱりいろいろ点検してもらって良かった良かった。さて、いつ戻ってくるのかしら、マイ、カメラ〜!!!