RIPARIAN.F.DOGS

ライパリアン.エフ. 〜ちゃこの日常〜

ブサイク〜?

他のHPを見ていると、みんな仔犬さんのお顔が可愛らしいということに気付く(@@)。言っちゃあなんだが、ミュウ子さんははっきりいってブサイクでしたよ(笑)。HPにUPできない写真が多数‥
かりに、オーナーさん募集のときに、お顔で判断されたら、ミュウ子は最後まで残りそうな感じに見えるんですけど〜^^;
↓ミュウ子。 これは、ヤバイでしょ!!!

↓左:ミュウ子。 は、鼻水も出ているし、ダックス!?ですかって顔してる(笑)。

↓現在のミュウ子。まあ、可愛くなってきたでしょ?←親ばか


ミュウ子のお顔の変遷を見ていると、すっごい可愛いパピー時代の子達は、どんだけ美人に成長しているのか気になってしまうので〜す。
ちなみに、仔犬時代美人さんだった、たるぎさんは、現在、友人から「馬づら〜」って言われているので〜す(笑)。
↓たるぎ

でも、耳毛も伸びてくると女らしさもでてまた雰囲気変わるからねえ^^;