RIPARIAN.F.DOGS

ライパリアン.エフ. 〜ちゃこの日常〜

疲れてる‥

いやはや、疲れてました。
外仕事が続いたことと、花粉症のせいで目の奥が痛く、痛み止め&鼻炎の薬を飲んで、そして、今日の午前は愛宕山へ親子遠足〜。
弟くんの動きの速いこと、速いこと。
担任の先生からも、「クラスでも1番、2番によく動くからね〜(笑)」って言われ、追っかけるので精一杯でした。
こんなにクタクタなのに、弟くんから穴堀を命じられ(笑)‥、ミミズとりまでやらされて〜(ーー;
ふうっ!!!!!
親子遠足、任務終了〜♪と思って帰宅すると、家のカギ忘れちゃって入れないし、携帯も持ってなかったし‥(T T)。弟くんは、「う○こ出る!!!」って言うし‥。やばいよ、これは!と思いつつ、開いている窓を探して、2階の窓が開いているのを発見。
長〜いはしごをかけて、家に忍び込もうとしていたら、ひ〜ちゃん帰宅。助かった〜〜〜〜♪♪
さて、弟くんを昼寝させ、ひ〜ちゃんに託して、お楽しみの美容院へ行ってきました。ルンルン♪
でも、あまりに疲れていて、美容室で爆睡。
かわいそうに思ったのか、両手のリンパマッサージをサービスしてくれました。すると、マッサージした方の手の色が綺麗になるの!しかも、手のひらの厚さもうすべったくなる〜(@@)。
店員さんに、「めちゃくちゃ血行悪いですよ‥」って言われ、「すっげ、疲れてます(T T)」と訴えときました。そしたら、頭も揉んでくれた♪
でもね、家に帰ったらお姉ちゃんが怒ってるし‥。
ハイ、バトントワリング教室があるのを忘れてました〜(T T)。すまん!!!!!

よし、明日はお姉ちゃんの運動会。気合、気合。

写真は関係ないけど、ミュウ子さん。