RIPARIAN.F.DOGS

ライパリアン.エフ. 〜ちゃこの日常〜

またも練習

タイトル通り、またも練習です。ベルタ、ミュウではありません。お姉ちゃんです。GWは、涙を流しながら自転車の練習をしていましたが、今度は鉄棒を練習しています。
え‥、逆上がり?‥‥違うので〜す。
前周りです!
弟くんが、くるくる鉄棒を回っている横で、お姉ちゃんはひたすらぶらさがるのみ‥。これはやば〜い!せめて、前周りだけでもできるようになってちょーだいなってことで、練習しています。
昨日は、大泣きしながらの練習となりましたが、今日は自分でくるっと回るようになっていました。笑顔です♪でも、まだ体が折り曲げられず、大車輪のように背中も足もま〜っすぐ伸ばしたまま、すごい勢いで回っています^^;危ないです‥。明日も練習しませう〜〜〜〜。

そして、鉄棒の次の課題もすでに決定されているお姉ちゃん。次は、ビート板を使ってばた足ができるようになろう♪です。

ミュウの方は、お散歩中のう○こが出来るようになってきました。う○こをしている間、ひたすらちゃこままの顔を見つめて、私、偉いでしょ!って目で訴えているミュウ子です。でた後は、う○こを拾うちゃこままに、私を褒めて〜!!!って猛アタック。びょんびょんびょ〜んです。
そう、そのせいで、先日のショーで、袋を落としで素手でう○こを掴んじゃったちゃこままなのさ‥。