RIPARIAN.F.DOGS

ライパリアン.エフ. 〜ちゃこの日常〜

お庭にて

朝から暑い!弟くんを病院へ連れて行き、先生からOKも出たので保育園へ送り出し〜。‥ワンズの散歩と思ったのですが、この炎天下のアスファルトを歩かせるのは酷でしょう、‥ということで、お庭にて遊んでもらいました。
↓ミュウのお気に入りの場所。普段も散歩の後、ここのお花の中にジャン〜プ〜!!!花の名前は?です(笑)。

我が家の庭は、ちゃこがくる前は、植木がわっさわっさ生えていたのですが、運動できるように芝生へ変更。しか〜し、庭いじりが趣味のひ〜ちゃんからブーイングです。いつの間にか、芝生がクローバーやその他いろいろな花に置き換わっています^^;結局、運動スペースはどこへやら?それにしても、クローバー育ちすぎちゃないですかねえ???

植えたばかりのお花を踏まないように注意されるものの、この2ワンはそんなの関係ね〜!デス。

↓暑くて何度もお水を飲みに行きます。しかも、水飲み場はお鍋だし‥(笑)。ミュウはベルタの背中にのって邪魔しているし‥。

↓ミュウさんの後ろ足好きです♪♪両足がまっすぐ平行で綺麗です^^。