RIPARIAN.F.DOGS

ライパリアン.エフ. 〜ちゃこの日常〜

弟くん

1日目は、じ〜っと安静にしていたものの、さすがに体をもてあまし、夕方はつまらなくなってぐずってしまった弟くんです。お庭に出て、おたまじゃくしの水を交換したりしていたら、ちょっと落ち着きました。歩く時も脇を支えてあげないと、首が痛い痛いと言います。
2日目、今日は、朝から自分で起き上がり、さっさとリビングへ歩いていった弟くんです。ご飯も普通にモリモリ食べています。保育園をお休みして、あまりにも暇な弟くんは、ちゃこままと夕方に、車屋さんへレッツゴ〜♪一緒にキャンピングカーの見学をしてきました。


こんな感じで順調に回復している模様。でも、まだ首が傾いているんだよね〜(><;首の周りも汗をかいて、かゆいみたいです。