RIPARIAN.F.DOGS

ライパリアン.エフ. 〜ちゃこの日常〜

さて、午後の部

まずは、お姉ちゃんと弟くんと家の前の川で釣り♪家で釣りセットを探したものの、海釣りとワカサギ釣りのセットしか見当たらず????。しょうがないから、でっかい針と丈夫な釣り糸をつけ、浮きも重りもないので、かわりに葉っぱと石をつけ、変な釣竿完成〜^^;
それでも子供達は喜んで糸を垂らしていました。‥‥が、何も釣れず‥。
今日の収穫はこれ↓微妙〜〜〜〜。わたくし、左下のでっかいの触れません(><)。

さてさて、お姉ちゃん弟くんをお昼寝させ、ひ〜ちゃんに託し、ベルタ&ミュウはドッグサロンへ行きました。ヒゲと足回りのカットをしてもらいました。歩けば10分ほどの場所です。こんな近くにドッグサロンがあったなんて知らなかった‥^^;。近くだと仕事の後でも利用しやすい♪店内も明るく綺麗でした。お店の方がやさしく声をかけてくれたのに、ベルタもミュウも「ワンワン!」でした(汗)。
LAUGHCOMBOラフコンボというお店です。↓

看板犬のコンボくんとベルタ。ベルタ微妙〜な顔しています(^m^)。

↓ミュウ

↓ベルタ

コンボくんに向かってワンワン吠えてばかりの2ワンでした^^;ごめんなさ〜い。懲りずにまたお邪魔させてもらいマッス♪♪
‥‥今度は夜の部!?久々に呑みに行きます^0^/。今日は遊んでばっかりだよ‥