RIPARIAN.F.DOGS

ライパリアン.エフ. 〜ちゃこの日常〜

犬と運動会

今日は訓練所主催の運動会。家族みんなで行ってみました。
まずは、ピンポン玉運び競争♪
お姉ちゃん&ベルタコンビです。お姉ちゃんは見事景品ゲットです

お次は弟くん&ミュウコンビです。なんたって、「ミュウは俺の犬!」って言っているくらいなので、弟くんはミュウと組みたくてしょうがない^^;

‥しか〜し、結果は残念賞。対戦相手に先行されてしまい、不服そうな顔してます‥。

さてさて、再チャレンジもOKでした。すると、弟くん‥心変わりであります。「ベルタと走りたい!」と。‥でも結果は〜、う〜ん残念。

障害物レースでも、弟くんはベルタとコンビを組みたいと言いました。でも、あれ〜、また負けました。

↓悔し泣き。お昼寝の時間とも重なって、悔しさと眠さで機嫌最悪な弟くんでした(笑)。

一方、ミュウとコンビを組んだお姉ちゃんは〜、結果は残念だったけど楽しそう。

「ミュウも結構ハードル飛べたよ〜♪」とご満悦なお姉ちゃんです。

そんなお姉ちゃんを見て、弟くんは「俺の犬なのに‥」って益々悔し泣き‥