RIPARIAN.F.DOGS

ライパリアン.エフ. 〜ちゃこの日常〜

バトントワリング

小学校に入学し、4月から習い始めたお姉ちゃんのバトントワリング。今日は市場まつりの会場でこれまでの練習の成果を発表することになりました。一番年齢も小さく、習っている期間も一番短いお姉ちゃん‥、どう〜なることやらとヒヤヒヤ。
でも、大きいお姉ちゃん達を見ながら一生懸命踊っていました♪これからも練習を続けていれば、あんな風に大きいお姉ちゃんのように踊れるようになるのかな?と思うと楽しみです♪
市場まつりでは、最後の方で北海道産のあさりが投売り!?状態だったのでたくさん買って帰りました。今夜はあさりの酒蒸しで〜す