RIPARIAN.F.DOGS

ライパリアン.エフ. 〜ちゃこの日常〜

翌日は

豊洲ららぽーとで親戚さんワンコと待ち合わせ
I LOVE SARRY & ATOMのアトムくん、サリーちゃん。
Mon*tresor..のリズちゃん、ピンキーちゃんです。

都会はすごかった。その一言につきました。どこを見てもプードル、プードル、プードル。ライオンカットのプードルからティーカッププードルまで、おばさん目が点で〜す。
↓小さいドッグランは、満杯状態でした。

まずは、カフェでランチ。お料理が運ばれてきたとき、お腹がすいていたちゃこままは、「いただきま〜す」と即食べるとこでしたが‥‥‥、chinatsuさんrikさんがまずは写真を撮っているのを見て、私も慌ててパチリ。お腹に入る前に、写真に残すことができました

↓左からミュウ、ベルタ、リズちゃん、ピンキーちゃん、アトムくん、サリーちゃんです。

みんなでワンコのいろんなお話ができてとても楽しかったです。
なかでも、背毛の貧毛自慢が一番盛り上がった〜???
そして、気になるファッションの話題。ワンコの見せパン風パンツなるものがあるという。ええ〜、気になる。一度ベルタ&ミュウにも履かせてみたいものです。
そしてそしてちゃこままは、集まってくれたワンコさんと仲良くなるぞ♪と張り切って、ジーンズのポケットにショー用の釣り餌を忍ばせてオフ会に参加していたのですが、chinatsuさんrikさんが可愛い入れ物からおやつを出すたんびに、「ヤバイ、ポケットにそのままつっこんであるこのおやつ‥‥、ここで出しても良いものか?」ともんもんしながら、出せずじまい‥
よし、次回からはポケットに入れっぱなしで参加するのは止めよう〜
本当、楽しかったです。また遊んでね♪