RIPARIAN.F.DOGS

ライパリアン.エフ. 〜ちゃこの日常〜

埼玉東オールドッグクラブ展

行ってきました、一人旅
埼玉にいる高校時代のお友達が、ドッグショーを見たい♪というので、行ったはずが‥‥‥、
「厄払いに行ってくるから〜!」と
おいっ!、同い年、同い年、私厄払いしてないし〜〜〜〜〜。

じゃあ、寂しくショーの方、頑張りますか‥‥‥
すごい大雨だし、私の心の中もどしゃぶりさ〜。

ショーの方は、ジュニア2頭、ヤングアダルト3頭でした。
↓触診、腰が引けたミュウさん。まだ一度もピシッと触診できたことないし(笑)。


↓ウィナーズ選


WBに選ばれ、CCカード貰うことができました。チャンピオンまでリーチです。ジュニアになってから、まだ4回しかチャレンジしていないのに、ミュウさんどう〜なってるの?って私が驚いています


正直、まだまだミュウをうまくハンドリングできません。ミュウが暴走気味に歩いているのも分かっています。ステイも落ち着いてできません。体だってまだまだ子供体型。もっと大人のクラスの子には、コートも体つきも追いつきません‥‥。
ただ、いつも「歩こう歩こう」って体全体でお話しするミュウが大好きです。たぶん、そんなミュウのキャラクター部分が目をひくんじゃないかと‥勝手に思っています。

ショーの前は、私はド緊張で、「オスの審査でどの子があがった〜?」って聞かれても答えられないほど目に入っていません(笑)。でも、ミュウとリンクに入ると、ミュウが楽しそうなのでこちらもついつい甘やかして好きにさせてあげてしまいます^^;
ミュウがきょろきょろ歩いていても、「あなたは、あれもこれも興味があって忙しいねえ〜」って心の中で話しかけてました。
これからものんびり長〜く一緒に歩きたいですね

↓実はミュウさん、お立ち台写真なるものまだ撮っていません。ちょっと練習させてもらいました。なんちゃってBOBだよ〜。

あっ、ミュウさん毛ないね‥。ショーの前にも、ミュウちゃん毛なくなったねって何人かに言われ、改めて再認識。
これから、ぼ〜ぼ〜になる予定だから。でも、予定はあくまで未定で決定ではないけどね。


ショーの後には、お楽しみもたくさんあったよ。また後日UPしますね。