RIPARIAN.F.DOGS

ライパリアン.エフ. 〜ちゃこの日常〜

ショーの後は

ミュウの出番が終わったあとは、のんびりといろんなワンコを眺めます
↓マヘーリさん この日はBOB、G2でした。ミュウもチャンピオン選でマヘーリさんと並びましたが、大人と子供〜って感じでした

↓スパイクくん 同じくBOB、G2。

↓今日がデビューのグートくん。WD、CCゲット。グートくんの後ろに落ちている茶色い実‥‥‥、みなさん、クリ!、ライチ!などなど言って食べそうな勢いでしたが、スズカケノキの実だと思いマ〜ス。
でも、ライナスPさんなら食べてもお腹大丈夫そうだと思ったのでその場では「クリってことでいいや〜」と思っていました

↓もぐらたたきのようなワンコ達。カワユス