RIPARIAN.F.DOGS

ライパリアン.エフ. 〜ちゃこの日常〜

抜け毛の訳が‥

判明
ミュウさん初ヒートきています。
ベルタがお先にヒートきていたので、つられヒートですな
埼玉のショーの前、ミュウは「毛が抜ける〜、毛が抜ける〜」な状態が1ヶ月続いていたんです。変な時期に換毛するもんだ‥と頭を?にしながら毎週のようにシャンプーし、抜け毛を綺麗にしていました。
ヒート前だったからなんだ〜とやっと安心できました。
ヒート前は毛が抜ける子もいるんだって。
よし、これからは目指せぼ〜ぼ〜
↓1才になったばかりは結構ぼ〜ぼ〜だったのに‥‥

↓1才2ヶ月現在、これって悲しかったゾ‥‥あまりの貧毛っぷり。


そうそう、今日の夕飯は‥博多ラーメンでした。あの細っ〜いやつね。
それなのに、いただきま〜す直前に車屋さんから電話が‥‥。
車検もうすぐですよ。
免許の色は何色ですか?
保険の年齢制限何歳にしますか?
車検の日いつにしますか?
などなどなど‥‥‥。

電話が終わったら、ちゃこままの麺は1.5倍くらいに増えていました。ラッキー。違うか‥‥‥