RIPARIAN.F.DOGS

ライパリアン.エフ. 〜ちゃこの日常〜

誕生日

ランキングに参加しています。応援ポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ


今日はちゃこぱぱの誕生日。
特に何をするわけでもないのですが、朝からみんなでお散歩に行きました♪
よく歩くことが一番安上がりな健康法〜
↓ベルタが木の枝を拾い食い〜
ぺっ!しなさい!」とちゃこぱぱから注意を受けております〜

↓弟くんとミュウは見つめあってます‥‥
愛が芽生えた‥‥?

↓黙々と歩くのであ〜る。



最後に、最近のちゃこぱぱの失敗談‥‥‥‥。
ちゃこぱぱがミュウのお顔をつかんでやたらとしげしげ眺めていました。
何をやっているのかな〜?と思ったら、「ワンコと目を合わせると、いいホルモンが出てワンコが健康になる!」とのこと。
んん〜??????????
ちゃこぱぱが参考にした新聞記事を読み直したら、目と目が合って良い刺激になるのは人間の方!犬じゃありませんから〜
「ベルタとミュウが健康になるかも‥と思ってやっていたのに、ストレス与えていたかも‥‥。」byちゃこぱぱ
ちと残念賞なちゃこぱぱでスた