RIPARIAN.F.DOGS

ライパリアン.エフ. 〜ちゃこの日常〜

あっという間の1年

たるぎさんが我が家を巣立って今日で1年。あっという間‥‥。
仔犬を迎える気持ちは、すごくワクワクで楽しみでこれからこの子とどんなことしよう〜って胸膨らませる感じ‥‥。ちゃことベルタを迎えたときにそうだった。


まさか、自分が送り出す側になろうとは‥。
仔犬を送り出す気持ちは、すごく寂しかった‥


でも、良いご縁に恵まれて本当に良かったと思えた1年。
初めて送り出した仔犬を迎えてくれたお家がたるぎの飼い主さんで良かったと思った。
↓我が家を巣立つ直前のたるぎさん。

↓今日たるぎのお家に行ってたるぎに会ってきたよ。

↓こんなに元気なハイジャンパーになってたよ

野生の血がみなぎっているたるぎさんと仲良くやっているようで、見ているこちらも笑ってしまいました