RIPARIAN.F.DOGS

ライパリアン.エフ. 〜ちゃこの日常〜

CD買ったよ♪

応援ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ


へっさべさにCD買っちゃった
シングル2枚です。
普段、テレビを見ることも少ないわたくしですが、たまたま見ていた音楽番組でぎゅぎゅ〜っと心を鷲掴みにされた歌詞に惹かれ、購入決定。

もしも彼らが君の何かを盗んだとして
それはくだらないものだよ
返して貰うまでもない筈
何故なら価値は生命に従って付いている


ほらね君には富が溢れている

この重厚な言葉にノックアウト〜。以前、義母から言われた言葉「目に見えないものを身につけなさい‥」と重なりとても心に響いたのであります。


そしてもう一つは‥‥‥

そして 誰もみな ふたりづれ
YAZIMAだけ 家族づれ
お化粧もくずれ ハイレグまたずれ

こんだけ遊び心満載で日本語使いこなせたら、めっちゃ楽しいだろうな〜とやはり言葉にノックアウト〜


↑弟くんは、「エルマーとりゅう」という本を買いました。
よほど気に入ったのか、何故かにはさんでおります