RIPARIAN.F.DOGS

ライパリアン.エフ. 〜ちゃこの日常〜

涙がでた

今日は病院の日。先生と話をしていて久々に病院で涙がでた。
「時間軸でもう少しゆっくり様子をみましょう‥^^」
と言われ、安心した。
心は安定していると思いつつも、急な変化にはなかなか対応できない。
不安感が押し寄せる。

ちょっと上流で生活していた一羽取り残された白鳥が、少し下流までやってきていた。
仲間がいなくなって寂しそう‥と思っていたが、そんな生活にも慣れたのかな?と思っていたこの頃。
でも、夏本番のような週末に、鮎つりや川遊びの人達がたくさん押し寄せ、生活場所をちょっと変えてしまったようだ。
自分の居場所で急な出来事があったら怖いよね‥


ついつい白鳥と自分が重なってみえた瞬間でした。