RIPARIAN.F.DOGS

ライパリアン.エフ. 〜ちゃこの日常〜

そっくり

応援ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ


ベルタ&ミュウとお散歩していると「兄弟ですか?」って聞かれます。
「親子です。」と答えると次は「どっちがお母さん!?」と‥。
私は,「こっちがお母さんです。」とベルタを指差します。

すると〜
「あ〜,お母さんだから毛が長いのね。」
「子供だからまだやせてるのね。」
などなど,みなさんいろいろ勝手に納得!?していくようですが‥‥私的には納得いか〜ん

ミュウの方が確かにお痩せで毛がないかもしれないけど,子供だからって訳じゃないんだよ〜。
ミュウもそろそろ2才。
もう少し毛欲しいっス!


さて,問題。
どちらがベルタでどちらがミュウでしょう〜????

そして2ワンが咥えている赤タマゴちゃん。
頂きものなのですが,もう2年も使用しています
なかなか丈夫ですね。