RIPARIAN.F.DOGS

ライパリアン.エフ. 〜ちゃこの日常〜

秋を満喫

応援ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ


昨日の予告通り,おばあちゃんと共に紅葉を見に行きました。
場所は夏油高原です。風もなく天気はサイコー

ゴンドラで山頂を目指します。
ゴンドラ初体験のミュウは,ちゃこぱぱにぴったり寄り添ってます。

展望台。

綺麗な紅葉にはまだ数日早いかな?という印象でしたが,来てよかった。
綺麗,綺麗

すぐに下山するのももったいない天気だったので,ちゃこまま家御一行様は,徒歩で帰ることにしました。ゆるやかなスキーの初心者コースを選んで歩きました。

あちらこちらに登山道もあり,クマ出没注意の看板が!
我が家の番犬ミュウ子さんは活躍してくれるでしょう〜か?
のんきに歩いてますけど‥‥‥。

山リンドウも咲いていて綺麗でした。
薄紫色がなんとも可憐です

一面のブナの紅葉に青空‥。
ゴンドラではあっという間の山頂でしたが,1時間以上かけてのんびりのんびり歩いて大満足です。