RIPARIAN.F.DOGS

ライパリアン.エフ. 〜ちゃこの日常〜

詩or作文!?
よく分からないけどお姉ちゃんがかわいい文章を書いてくれていました。


わたし
わたし。
わたし,○○○○○○○(お姉ちゃんの名前が入ります〜)8さい。
男の子から見ると‥女の子。
キリンから見ると‥チビ。
クラスの子から見ると‥友達。
アリから見ると‥デカッ。
ママから見ると‥むすめ。
パパから見ても‥むすめ。
弟から見ると‥おねえちゃん。
おいしゃさんから見ると‥かんじゃさん。


わたし,○○○○○○○(お姉ちゃんの名前が入ります〜)8さい。
犬から見ると‥人げん。
先生から見ると‥せいと。
レストランの人から見ると‥おきゃくさん。
1年生から見ると‥2年生。
ネコから見ると‥人げん。
アメリカ人から見ると‥日本人。
きんじょの人から見ると‥となりのむすめさん。
おばあちゃんから見ると‥まご。
おじいちゃんから見ると‥まご。
ひいおばあちゃんから見ると‥ひまご。
ひいおじいちゃんから見ると‥ひまご。
しらない人から見ると‥だれ?




応援ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ